タベタリーテ「たのし」

こんにちは、、今日はお休みでしたが

みんな集まって、、食事会をしましたよ・・

2017613133214.jpg

会場は「タベタリーテのかみひこうき」です

 

いつもあまり、食べないお刺身・・・

2017613133341.jpg

カツオのカルパッチョ・・・

201761313374.jpg

カプレーゼ・・・

美味しいね〜の顔・・・

2017613133442.jpg

今日の集まりは、歓迎会です。。

めぐ「うまいね・・・」

おぐ〜「わたしら 箸が、止まらんね〜」

2017613135929.jpg

めぐ「あとで、ピザ焼くから少しお腹空けとかんなんよ」

おぐ〜「大丈夫だよ、ピザは別腹やし、食べれんだら、メグの分食べてあげるよ」

めぐ「・・・・食べるし・・」

シェフ「はらいっぱい もう飲めません・・」

2017613135758.JPG

あっけ〜「ご機嫌ですね、、みんな楽しかったね・・」

「たのし〜」

 

また明日も「たのしです・・・」

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。