タベタリーテで・・楽しく・・

こんにちは、、今日は お天気の良い日で

       花も楽しそうに 咲いていた一日でした・・

201764173212.jpg

今日も、、みんな頑張っていましたよ

特に日曜日は張り切っています。。(明日がお休みだからです・・)

201764173345.jpg

盛り付け、、、テキパキ。。

 

201764174133.jpg

フライパンも、、シュッシュッ シュ・・・

ハンバーグの仕込みも・・

201764174229.jpg

こねこね、こねこね・・楽しそうに・・

 

お誕生日の お客様も・・・

201764174317.jpg

さだこ様、、お誕生日おめでとうございました

201764174339.jpg

ゆきのりさん、、お誕生日おめでとうございました。

  皆様 すごく楽しそうでした。

 

「明日は定休日です、、

  スタッフのみんな〜 今週も、、ごくろうさま〜

201764175918.jpg

たや坊「「僕も、楽しく仕事できましたです。。今日も後ろ姿ですみません・・

ゆきちゃん「たや坊、、きょうも がんばっとたね・・・

 

あっけ〜「わたしらも楽しかったぁ〜、、

ゆきちゃん「みなさんに喜んでもらえたし、、嬉しかったね・・

201764175823.jpg

あっけ〜「ほんと、、“おいしかったわ〜とか、たのしかったわ〜” の言葉で疲れ吹っ飛ぶね・・

はる「わたしも、、楽しかったです、、なんか、、いつもわたし、楽しそうですみません・・

20176418047.jpg

本当にたのしそうです・・

 

 

今週最後に、、おぐ〜のコーナー

20176418210.jpg

おぐ〜「イエ〜、、今日も余裕ですみません

   また、火曜日にお目にかかります・・・  おぐ〜でした」

明日、月曜日は定休日です、、来週も是非とも よろしくお願いします。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。