タベタリーテでお肉を食べましょうの巻

こんにちは、

この頃の「あいさつ」は、「良いお天気ですね」が一般的でした・・・

今日の挨拶は、、「今日も暑いですね〜」に変わりました。

真夏のようなこの頃でした・・・ところで

暑いときは、、お肉が良いです。

身体が肉を求めています。

今日もヒレステーキやイベリコ豚をご注文される

お客様が大変多いタベタリーテでした。

2017521183129.jpg

【ヒレステーキ、、フォアグラ添え、、マデラワインのソース】

「皆さんもタベタリーテで、お肉を食べましょう!」

さて

今日も沢山のお祝いがありました

2017521201544.jpg

お誕生日おめでとうございました

2017521204038.jpg

こちらもハッピーバースデーです

なるみさん、、お誕生日おめでとうございます。

2017521201749.jpg

こちらは、結婚記念日でした。。おめでとうございました。

 

お待たせしました。。今日もおぐ〜のコーナです

2017521202020.jpg

真剣です、、魚料理の盛り付けをしていました。。

おぐ〜のお母さんへ、、「彼女は今日も頑張っておりましたよ。。」

 

こちらは、なんかパスタを作ってる様子です。。

2017521202815.jpg

こちらも、、さらに真剣です。

こんどは、それを盛り付けてるようです、、

2017521202940.jpg

真剣ですね〜

おぐ〜「スタッフの皆さんが、お腹すいたって言ったので、、パスタ作りました」

「スタッフのだったのね・・」

「あれ!、、一つだけなんか、、盛り付けが、可愛いね?・・」

2017521203152.jpg

 

「あ、それ・・わたしのです、さわらんでくださいね〜」

「は、はい・・」

「さ、みんなで、タベタリーテで パスタを食べよう〜」「はい、お召し上がりください・・」

 

明日、月曜日はお休みです。よろしくお願いします。

5月27日(土)のディナーは満席となりました。

また、6月10日(土)のディナーも満席となっております。よろしくお願いします。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。