タベタリーテ・・快晴、、異常なし・・

本日も晴れ。異状なし(なにかが異常だったのでしょうか)。。

今週はいいお天気です。。

本日は、、「洋食のマナー教室」のご予約がありました。。

おしゃれさんの、、集まりですね。。

2017520141520.jpg

今日の、メニューです・・・

マナー教室には、もってこいのメニューではないでしょうか。。

最初はシューから(生ハム、マスカルポーネチーズ、アボカド)

2017520141718.jpg

出番を待っております・・

つづきまして・・オードブルです

2017520141941.jpg

お皿も大きいのですが、、厨房のセンターの調理台に30皿。。

出番を待っておます。。

一皿をアップ画像で、、

2017520142522.jpg

お魚料理も・・・

2017520142325.jpg

そして、、肉料理と続いてゆきます・・・皆様笑顔でした。。

タベタリーテ、、快晴、、異常なし。。

マナー教室、、皆様もいかがですか?

 

でも、、タベタリーテはお箸で食べられる、、レストランですけど・・・

また明日です。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。