ざ・富山湾のカルパッチョの巻

こんにちわ・・

富山湾は、、日本のいけすと呼ばれておりますが

ほんとうに、、お魚の宝石箱です。。

そんな富山湾が作る、、今日のカルパッチョがこちら・・・

201751972411.jpg

こちらはコースのオードブルに、お出ししました “富山湾のカルパッチョ”です。。

天然真鯛、さより、ウニ、白エビ、ホタルイカ、カニなどが乗っております。。

どれも、、新鮮でキラキラとしております。

(iPhoneで撮影しましたので、おいしさが 上手に伝わっていますでしょうか?)

 

こちらは、アラカルトのカルパッチョです

2017518205422.jpg

サヨリ、天然真鯛、白エビが乗っております。。

さて、

タベタリーテでは、【イベリコ豚のステーキ】が 絶好調です。。

ご注文をいただく、、お客様が日ごとに増えております

そうしますと、、スタッフも色々、、頑張っておりまして、、

2017518205732.jpg

この、、お皿の縁の飾り、、

乗せます トマトなどの野菜を美しく、、かわいらしく盛り付けるため

競い合っております。。

2017518213356.jpg

これら2品は本日の、、おぐ〜作です。。

こちらが、、お作りになった おぐ〜さんです、、

「おぐ〜さん頑張っていますね」

20175197113.jpg

「わたし今、真剣なので、、話しかけないでもらえますぅ〜」「は、はい」

 

こちらの2作品は、、

2017518213510.jpg

20175197712.jpg

、、メグの作品です。。可愛いできあがりですね・・・

20175197815.jpg

「はい、たのしいです! 明日はどんなんにしようかな?」

明日は どんな作品ができますやら、、ご注文をお待ちしております。

 

さて、、お待たせしました

最近、「真剣な仕事ぶり」が評判のおぐ〜のコーナーです

今日は何をしているのでしょう。。

20175197521.jpg

 

「わたし、、お腹すいたから、ごはん食べようと思って。。パスタをつくりますねぇ〜」

「あれ、さっき、牛ホホとガーリックトーストをつまみ食いしてたじゃないですか・・」

「あれとこれとは、、べつ腹です・・・」

「わたし、いま真剣なので、、話しかけないでもらえますぅ〜」「は、はい」

また明日です・・・

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。