日曜日は、、母の日でした、、

春らしい、、

最高の天気に、、タベタリーテのプランターのハーブ・・・

喜んでいます、、スクスクと育っています。。そして花をつけ始めました。。

2017517134536.jpg

お天気もいいので、、お弁当のご注文もよくいただきます。

201751714611.jpg

アップにするとこんな感じです

201751714640.jpg

皆様もお弁当、、いかがですか・・・

 

ほんじつは、ランチに、、41名様のご予約がありました・・・

2017518115445.jpg

41名様にパスタとオムライスを作っておりました。。sun がんばれ〜

そうそう、、遅くなりましたが

先日は母の日に 沢山来ていただきまして まことに、、ありがとうございました

2017517141223.jpg

2017517141246.jpg

おめでとうございました

 

余談ですが、、母の日に 私もお母様に花を届けました。。

201751812020.jpg

初登場・・わたしのお母ちゃんです、、よろしくお願いします。

また明日です・・・

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。