タベタリーテの”おめでたい”ひとびとの巻

春です、、、、たいへん良い季節です・・

201751315632.jpg

店先の花も元気にスクスク育っています。。めでたいの〜

 

永井さんちの ライアくんも、もう7さい。。

2017513151023.jpg

「ライアくん 7歳 めでたいのぅ〜・・」

こちらもハッピーバースデー

2017513151223.jpg

おめでとうございました。めでたいのぅ〜

 

「わたしらも、、めでたいよ〜」

2017513151512.jpg

意味が違ってきましたが、、タベタリーテのおめでたい人々です。。

2017513153218.jpg

「あれ?私もかぁ〜・・・」

201751315176.jpg

「えっ!・・ぼくも、、めでたいほうですかね〜」

 

「わたしら、みんな、おめでたいのじゃ〜、、また明日なのじゃ〜」

2017513151852.jpg

「今日は、つまみ食いを、、せんかったから お腹が大変すきました」

「あ〜肉食べたい」

お肉とはこれでしょうか?

2017513152025.jpg

「これ、、これ食べたい、食べていいですか?」

 「さすが、、タベタリーテのトップ オブ おめでたい」

「お肉は あげません・・・また明日です」

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。