今週もタベタリーテを・・ありがとうございました

良いお天気に恵まれました。。暑いくらいの一日でした。

毎日がこんな日だといいのにと思いながら。。

今日もバースデーのお客様です。。

20174161988.jpg

おめでとうございました。。関ジャニが好きなのですね・・・

201741619851.jpg

おめでとうございました。。25歳なのですね。。

今日は、、オグ〜のお母様のお誕生日ということで・・・・

ブログ・レターです。。

2017416191022.jpg

「お母さん、、誕生日おめでとう。。明日叙々苑につれてってね〜」

文字はメグ〜が、、イラストはアッケ〜が書きました。。「お母さんなんか似てる・・」

2017416191155.jpg

おぐ〜は 今日もベーコンをつまみ食いしていました。。

2017416193828.jpg

「だって・・お腹すいたもん、、いいにか、、ベーコンぐらい、、減るもんじゃなし・・」「減ります!」

明日、月曜日は定休日です。

アッケ〜「今週もありがとうございました、、来ていただいてうれしかったです〜」

2017416193658.jpg

めぐ〜「ご来店お待ちいたしております。。」 たや坊「きてくださいね〜」・・・

オグ〜「もう腹一杯で、、食えんわ、、歯磨きせんなん・・」「・・・・・・」

また、火曜日より、よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。