タベタリーテで春をエンジョイ・・の巻

暖かいですね。。春なんだな〜と思います。。。

最高のお天気でした・・・春をエンジョイできました。

ところで、我が家の猫も、、「暖かいな〜」と、、

火も付いていない、、ストーブの前でぬくぬくと「暖」を楽しんでいました。。

20174420130.jpg

日常をエンジョイしているのでしょうが・・温風もないし、、

「火も付いてないんだよ」といっても・・・ただごろごろと

春の暖かさをエンジョイしていました・・

さて、、温風というと、、きょうもコンべクション・オーブンは活躍していましたよ。。

変わったところで、、

20174420183.jpg

エビを、、約60尾?、、焼いていました。。

20174420224.jpg

ソースにでも使うのでしょうかね?・・「そ〜うすね」。。

オーブンに入ると赤くなって、、いい香りがします。。

201744201844.jpg

挑発的な、、いい香りが漂います。。

エビもぬくぬくと、、春と温風を「エンジョイ」していました。。

いい香りです、、香りだけで、、白ワイン飲めます。。

 

今日は可愛いお客様もご来店されましたよ・・・

201744202519.jpg

ご兄弟でした。。。パパとママといっしょに楽しく、

お食事と春をエンジョイされていました。。

ありがとうございました。。(二度ハイタッチをされました。。うれしいですね)

皆さんもタベタリーテで春をエンジョイしましょう・・

また明日です。。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。