ら〜ら〜ら〜・・言葉にできな〜いの巻

4月になりまして今週も一週間ありがとうございました。。

今日は、「小田和正さんの言葉にできない」の曲風に、、お送りいたします。。

notesラーラーラ〜 ラーラーラ〜 言葉にでき〜な〜いnotes
20174220758.jpg
あなたに、会え〜て本当によかった〜 
嬉しくて、、うれしくて言葉にでき〜ないnotes

今日も頑張ったね、notesラーラーラ〜 ラーラーラ〜 言葉にでき〜な〜いnotes

20174220175.JPG

notesラーラーラ〜 言葉にでき〜な〜いnotes

201742201055.jpg

さちさん、、おめでとうございました。。notesラーラーラ〜 ラーラーラ〜 言葉にでき〜な〜いnotes

201742201240.JPG

今日もランチ頑張ったね。。ありがとう。。notes 言葉にでき〜な〜いnotes。。

20174220145.JPG

ら〜ら〜ら〜、、ららら、、言葉にできない。。

今日もホール、、頑張ってたね。。notes 言葉にでき〜な〜いnotes

notesラーラーラ〜 ラーラーラ〜 言葉にでき〜な〜いnotes

201742201535.jpg

あなたに、、あえ〜て 本当によかった、嬉しくて嬉しくて言葉にできな〜いnotes

卵はつまみぐい出来ないね。。

notesラーラーラ〜 ラーラーラ〜 言葉にでき〜な〜いnotes

20174310412.jpg

 

きょうもご苦労様でした。。

notesラーラーラ〜 ラーラーラ〜 言葉にでき〜な〜いnotes

201742202223.JPG

おぐ〜も、、お疲れ様でした。。

notesラーラーラ〜 ラーラーラ〜 言葉にでき〜な〜いnotes

こうして、日曜日のタベタリーテは終わりました。。

明日、月曜日はお休みです、、また火曜日にお願いします。。

notes言葉にでき〜な〜いnotes合掌。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。