外は寒いけど、、熱いものの巻。。

今日は、春が遠いのかなと思わせるくらいに、、

少し肌寒い一日でしたね。

201733121533.jpg

「はい寒くて、、自転車で来るの、、大変でしたよぉ〜」はるな談。。

寒い日でしたが、、タベタリーテは熱く、、はりきっていました。。

まず、厨房には、この

あたたかな、、オーブンが、、中にはガトーショコラが・・・あったかそうに。。

2017331214911.jpg

あったかそうって、、(200度は超えています)すぎるくらいに頑張っていました。。

また、、今日もお祝いのお客様でした。。

2017331215012.jpg

「稲垣様、、お疲れ様でした。。」13年間も、、熱く仕事を頑張られていました。。

ゆっくり(隠居生活を・・・)さらに、熱くお楽しみくださいませ。。

こちらは、、お誕生日・・・・

20174114034.jpg

こちらは、、お誕生日のみゆちゃん。。

2017331215150.jpg

お誕生日のみゆちゃんを、お友達も&スタッフは熱く、、サプライズでがんばりました。。

喜んでくださいましたよ。。大成功!

今日もタベタリーテは熱く一日を過ごしました。。

「でも外は寒いんですよ、、自転車を置いて歩きで帰ろうかな?」はるな談。

20174114147.jpg

「いえ、、家は近いんだから、チャリでダッシュで帰ってください」オグ〜談。。

スタッフも、オグ〜も熱い・・・

また明日・・・・「3月もありがとうございました。4月もますます熱く、、よろしくお願いします」シェフ談。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。