うれしくて、楽しい一日の巻き

こんにちは、今日は我が家の、、猫の話から始まります

今朝、、「クリームちゃん」が録画したTVをまた、食い入るように見ていました。。

2017329212459.PNG

「ネコとネズミのなかよしさん」というはなし、、それを「へ〜」って感じで見ていました。。

クリームは、、TVを見るのがうれしくて、楽しいらしい・・・

あと、2匹の「ちゃっちゃ」と「シロ」は外で雀がチュンチュンと鳴くのをずっと見ていた。。

2017329212755.JPG

家猫は外の様子を見るのが、うれしくて、楽しいらしい。。

我が家の猫たちも幸せな一日を迎えていました。。

 

タベタリーテでは、、たや坊が何か作ってるところから始まります、、

「何作ってる?」

2017329211711.jpg

何かを作ってた。。料理をするのがうれしくて、楽しいらしい・・・

今、、友達が来てて、、(家が近所で同級生らしい)

友達に何か作ってたらしく、また、一緒に、、写真もとったらしい、、

これです。。

2017329211950.jpg

「仲はいいんですよ!」といっていた。。

写真も、うれしくて、楽しかったらしい。(ほんとに嬉しそうでしょ)

話は変わって・・

うれしくて、楽しい、、今日のバースデーのお客様です・・・

2017329212134.jpg

201732921226.jpg

おめでとうございました。。ありがとうございました。

さて、、今日のおぐ〜のコーナー・・・

2017329212918.jpg

お疲れさまって、、コーヒーを飲んでいました。。

彼女らもまた、、コーヒーが、うれしくて、楽しいらしい。。

その後は・・・

201732921231.jpg

その後は、、いっきに飲み干していました。。

どうも、のどがかなりな勢いで渇いていたらしい・・・おしまい。。

すみませんが、明日30日(木)のディナーは満席となりました。

よろしくお願いします。また、明日ランチで・・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。