3連休はタベタリーテにおいでやす〜。。

日本は、、三連休ということで、、

タベタリーテも賑わっていました、、、

イベリコ豚のお料理も、、絶好調によく出ました。。。

201731921479.jpg

柔らかくて美味しいイベリコ豚のステーキ、、いかがですか。。

アップでご覧ください。。

201732094353.jpg

美味しいそうでしょう

今日もお祝いの皆様がいらっしゃいましたよ・・・・

2017319214824.jpg

兄上様本当にお疲れ様でした。。。またおいでやす〜。。

201731921490.jpg

アニバーサリー、、、ケッッコン記念日。。。おめでとうございました。

さて今日のオグ〜のコーナは。。。

2017319215011.jpg

ガトーショコラを切っておりました。。

2017319215048.jpg

盛り付けも真剣に、、すごく頑張っていました

今日のめぐ〜は、、アイス作り・・・・

2017319215137.jpg

笑顔で作ってました。。

あす20日は月曜ですが営業を致します。。みなさま、、おいでやす〜。。。

また明日。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。