春、、砺波のランチはタベタリーテですね。。

暖かくなって来ました、、もう1ヶ月ほどでチューリップフェア・・・・楽しみ〜

お花見と、、春のランチが、、まんきつできる季節になって来ます。。

2017317134939.jpg

春のランチ・・この他にサラダもついて  ¥1,200です。。(ドリンク2杯は嬉しいですね)

また卒業や、、入学式などお祝いの時期でもありますね。。

お子様が大好きなメニューもあります・・・

201731714448.jpg

イベリコ豚のステーキ。。

201731714538.jpg

カルボナーラ。。

デザートはプリンも人気ですよ。。

201731714231.jpg

タベタリーテのランチにどうぞ来てくださ〜い・・・・

お祝いにはメッセージもお書きしますよ・・・

201731714323.jpg

さて、、今日のオグーのコーナーです。。

お母さんご安心ください、、今日も彼女は頑張っていましたよ〜

2017317142545.jpg

エビのテリーヌを作っていました。。頑張れ〜。。オグ〜・・・・

2017317142642.jpg

「はい、、オグ〜さんは、、本当にいつもすごいな〜って思います。。」(ショウヘイ談)

また明日。。と言いたいところですが・・・

明日(17日)のディナーはご予約で満席となっております。。

よろしくお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。