おひなさま・・香りよく・・の巻。

今日はおひなさまの3日、、、この日にめでたくも「カフェタイムオープン。。」

「本日よりカフェタイムがオープン」しました。。

いちばんの目玉は、、14:00〜17:00もパスタやピザが食べれる。ということ・・

にばんめは、、新しくパフェが食べれるということ・・・もちろんデザートもですが・・

20173419548.jpg

パフェに入っているすべてのものが手作りということ・・たとえば・・

(生クリームやアイスクリームやプリン、クレープやグレープフルーツのゼリー、

ビスキュイなどなど・・・すべて・・・コーンフレークも・・)食べてみる価値ありです。。

かなり美味しいです。。

今日の魚は天然真鯛でした、、ソースは久々にサフランのソースにしてみました。。

201734222822.jpg

サフラン、、良い香りですね。。

次は、、仔羊のソテー・・・

ローズマリーたっぷりで焼きました。。

201734202150.jpg

ローズマリー・・なんともいえない良い香りです。。

厨房では、、ガトーショコラを焼いておりました・・

201734202257.jpg

カメラを向けると、、ちょっとポーズ・・・

で、、こちら、、焼けたての【ガトーショコラ】です。。

201734202452.jpg

良い香りですね〜。。ショコラの、、、いい香り。。美味しいですよ。。

さて・・・

本日の「おぐ〜のコーナー。。」ひな祭りバージョン・・

201734202641.jpg

地鶏のコンフィー・・頑張っていました。。

201734202739.jpg

note明かりをつけましょ、、ぼんぼりに・・下味つけましょ、、この地鶏ぃ〜・・・note

きっと「美味しくなりますよ」なぜなら・・おぐ〜が頑張っているからです。。

(当たり前のコメントですみませんでした・・・)

今日も、良い香りに包まれつつ・・また明日です。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。