3月の香は、スモークの香り。。

春の音が・・聞こえ始めました。。

というのは、、今日「うぐいす」の声を聞きました。。

今日聞いたのは、まだまだ下手くそな鳴き方でしたが・・・

(我が家は、、ウグイスを飼っていましたのでウグイスの鳴き方にはうるさいのでした・・)

本日もお祝いのお客様がご来店されました。。

201732202337.jpg

結婚記念日でした。。おめでとうございました。。

そうそう、、小学生の頃わたしの父は、、ウグイスを3羽、、飼っていて

よく知らない人たちが飼っているウグイスに、、泣き方を覚えさせるのに何羽も置いていかれた思い出があります。。

家中ウグイスだらけでした・・・

 

さて今日のおぐ〜のコーナー

今日はベーコンを作るのに、、一生懸命でした。。

201732201543.jpg

美味しい、、ベーコンの燻製に励んでいましたよ。。

そして店内には、、燻製のいい香りがうっすら漂いました。。

やはり、、3月はスモークの香りですね。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。