春らしの新コーナー・・の巻

最近、、絶好調な「プリン」濃厚玉子のとろ〜りプリン。。

春にぴったりのお味です。。リピータの多さに嬉しい悲鳴です。。

わたくしのレシピを試行錯誤して、、できた逸品ですので是非召し上がってみてください。

201722091231.jpg

とっても美味しいです。。

さて、、春らしのコーナー。。

まずは、、「海老となばなのパスタ」です。。

20172209246.jpg

続きまして、、、

今日のパーティの皆さまにお出しした、、おさかな料理。。

春らしくしてみました・・・

201722092459.jpg

大きなお皿に・・・・(真ん中は、、おさかなです)

アップにしてみました。。

20172209177.jpg

今日からの新コーナ〜を、、最後に、もう一つご紹介します・・・

それは「今日のオグ〜はeye」のコーナーです。。パチパチぱち。。

        新しいコーナですので宜しくお願いしますsun。。

今日は真面目にキュウリを切るオグ〜でした。。

201722091315.jpg

オグ「そろそろ、、プリンを試食していいですかぁ〜?」

シェ「ダメです。。あなたはとっくに味見をしているはずでしょう?それも、、たっぷりsign03

明日は定休日です、また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。