キャラメルアイスができたよ〜の巻

先日もお話をしておりました、、アイス作り。。

本日はキャラメルアイスを作っております。。

2017219182935.jpg

できたての、、ほやほやのアイスです。。(正確には冷え冷えです)

「できたよ〜」の合図で、、みんな集まってきます。。お楽しみ試食会、、

記念写真撮りました。。スプーンいっぱいの幸せ・・・・

201721918325.jpg

オグ〜だけはやたらと多いのにお気づきでしょうか?

「いただきま〜す」で試食会終了。。早い!。。そしてまた、、次の試食会まで各々仕事に励むわけでした。。

 

さて今日のディナータイム・・・・ディナーB

2017219183622.jpg

本日の国産牛の頬肉のお料理、、

2017219184240.jpg

3種類のソースです、、是非お召し上がりください。。

そして、、

本日もバースデーのお客様でした。。

2017219184014.jpg

親子さまでしたが、、全く同じ日だそうです、、、

[偶然のような気がします]が、、それはよくあることなのです。。

この間は3人、、お母さんと子供さん2人が同じ日でした。。

親子は誕生日が近いものなのですね。。。また明日。。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。