ジェラートも美味しいお店を目指しての巻

今日も寒かったですね。。

今は寒い時期ですが、、もう少しあったかくなると

超人気者になる商品があります。。これです

2017213977.jpg

ハマグリのパスタ!、、、(ではなく、これは年中人気があります。。)

これです。。この機会で作るものです。。

20172139852.jpg

さて何でしょう。。「20秒でお答えください」チッチッチ。。

「ピン ポン」正解はアイスクリームやジェラートです。。

今日も、、それに向けて新作は何にしようという、、会議をしました。。

(会議といっても、、ただ作ってみて、食べてみての美味しい寄り合いですが)

「フルーツ味で、ナッツを入れてみる?」

「エスプレッソ味、、???」

「少し和のテイストにしてみる?」などと言いたいことを言い合い、、、食べてみました。。

作ってみる人はこの人です。。

201721392758.jpg

めぐ、、頑張れsign03

食べる人はこの人です。。

201721392649.jpg

ラ、オグ〜  「とにかく食べたみたらいいんじゃない」、、、「食べ過ぎやから。。」

 

今日もお誕生日の方々でした。。

201721392036.jpg

20172139211.jpg

おめでとうございました。。そしてありがとうございました。。

明日は、、定休日です。。また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。