堀江淳さんのライブ in タベタリーテの巻。。

本日は以前より告知いたしておりました、、堀江淳さんのライブでした。。

いや〜最高でした。。

20171282186.jpg

もちろんのこと、、満員御礼、、ありがとうございました。。

201712821113.jpg

楽しいライブ、、楽しいじかんでした。。

ライブに参加の皆様も絶賛で、、アンコールライブが待ち遠しいとの声が・・・またやりましょう。。

 

さて、、話題は変わります。。

本日のおめでたい人をご紹介します、、

201712821227.JPG

おめでとうございます、、可愛いい赤ちゃんを産んでくださいませ。。

20171282141.jpg

本日のオードブルです。。

201712821444.jpg

真鯛のカルパッチョ・・・軽く炙ってあります。。美味しいですよ。。

いちおう料理も、、「シェフの美味しいブログ」ですので・・・

そうこうしているうちに、、

本日もラスト、、皆様が帰られてから、、堀江さんとツーショット。。

堀江さん本日も・・・ありがとうございました。。感謝。。

201712821638.jpg

今日のフルバージョンのメモリーグラス・スペシャルも良かったです・・

「水割りをくださ〜い」懐かしい〜・・・

また来年もライブよろしくお願いします。。

  

また明日。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。