「あじ見」をお願い・・・の巻

本当に今日は暖かい1日でした。。

ポッカポッカのお日様で雪もだいぶん溶けました。。良かった。

さて、、富山には美味しいものがたくさんあるよ〜ってことなのですが、、特に冬には。。

2017126214120.jpg

羊のソテー・・・(年中ありますが・・・)

2017126214250.jpg

天然真鯛のソテー

2017126214344.jpg

オードブル・・・「ズワイガニ」

さあ〜!今日も色々仕込みましょう。。まずは、野菜を煮込んで「ベジブロス」

野菜のだし汁、、取りです

2017126214718.jpg

ベジブロスの味見。。女性客が多いので、女性に合うような野菜の配分で、、味見は女性スタッフにもお願いします

ゆきちゃんに味見を・・・

2017126214516.jpg

オグ〜にも・・・味見をお願いします。。

(注)これは、、いつもの「つまみ食い」ではありません。。れっきとした、、味見です

牡蠣のコンフィーのオードブル。。

201712710455.jpg

野菜のだし汁のソースで・・・・美味しいですよ。

その頃、、オグーがまた味見をしていたようです・・・ん?

201712710038.jpg

これはどう見てもつまみ食いです。。また明日。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。