田舎で暮らすネコ・・と・ウニパスタの巻・・・

突然ですが、、生き物にサンキューって番組をご存知ですか?

毎週いろんなペットが出てくるお話ですが・・・・

   我が家の「ねこ」が、その番組が大好きでよく見ています。。

この間も、、「田舎のネコって、、どんな暮らし?」という話を興味深そうに見ていました。。

これです・・・

2017125173923.png

我が家の「クリーム」です。。

 我が家=田舎、、の、ねこが、、田舎のネコってどんなんかなって見ていたのが

おかしかったのでご紹介しました。。

 

さて、、本日はお客様からリクエスト頂いたスペシャル料理、、

「ウニのパスタ」を作りました。。

2017125174620.jpg

これです。。ウニたっぷりのクリームパスタ。。ありがとうございました。。

 

2017125174327.jpg

上の写真はスズキです、、富山のお魚は美味しいですね。。

 

今日は、、雪も少し収まって良かったです。。このまま春になってくださいと祈るばかりです・・・

我が家のクリームもテレビを見終わりました。。

2017125174515.jpg

ネコにサンキュー・・・また明日です・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。