もう〜いくつねると・・・の巻

あと4日です。。

あと4つねると、、、元旦 となりました。。

不眠な日が1日はありますが(それは大晦日)あと4つです。。

今年もありがとうございました。。皆様に感謝、、感謝です。。

どうか来年2017年も宜しくお願いいたします。。合掌。。

 

今日も記念日の皆様がご来店でした。。

2016122921128.jpg

20161229211238.jpg

みなさま、、お誕生日おめでとうございました。。

話は変わって、、本日のオードブル、、

ちょっと大盛り、、大きなお皿で・・・

20161229211621.jpg

写真下は一人前サイズ・・・

20161229211427.jpg

白いワインが飲みたくなりますね。。

2016122921153.jpg

ワインの美味しい、、飲み頃の年末です。。

飲みましょうsun、、(作者の個人的な意見でした)また明日。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。