秋は、、スモークがおいしいの巻き

スモークしたチーズや スモークしたお魚料理 また、スモースしたお肉料理。

秋は薫製が合いますね。。秋はなんだか、、スモークしたものが欲しくなります。

今日は、、お魚料理を瞬間薫製してお出ししました。。

20161028205821.jpg

お皿に盛りつけてから桜のチップを焼いた煙をお皿全体にふりかけます。

それを、グラスに閉じ込めて、、ふたのようにおおいかぶせます、、

そして、お客様のまえでグラスを開けます、、素敵な薫りがただよいます。。

最高においしい、、食欲をそそります、、絶対のおすすめの一皿になります。。

ご来店の際にスタッフに薫製でとお申し付けください。。

 

下の写真が、、スモークをお皿に吹き付けるマシーンです。。

お料理が熱くならない薫製マシーンです。。従来のものは熱くなるので冷たい料理には使用で来ませんでした

、が、、これは、、どのような場合にも使えるので、、なかなかの優れものなのです、、

実は、、わたくしの自家製なのですが。。

20161028204536.jpg

写真はYAMAMURA・薫製3号です。(今、名前を付けました)

ですので、、オードブルにもスモークの薫りをふりかけれます。。

20161028205654.jpg

やはり、薫りも、大切な調味料なのです。。

ぜひお越し下さい、、スモークの薫り、、おいしいです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。