もうすぐ、、ボジョレー・ヌーボの巻

あとすこしでボジョレーの新酒、、ボジョレーヌーボがやってきます。。

 当店の「オグ〜画伯」のポスターができました。。

これです、、、

2016102817186.jpg

さすがは、、オグ〜画伯ですね〜。。最高のできです。。ホワイトボードに書くだけではもったいない。。

 

さて、、みなさま、、ボジョレーパーティへのご参加お待ちいたしております。詳しくはこちら

オードブルや魚料理を食べながら、、ワインを楽しみましょう。。

20161028172212.jpg

オードブルです、、、ワインに合う。。。

20161028172329.jpg

お魚料理、、シンプルに春菊、、ズッキーニ、キンジソウのソース、、、

お魚料理をもう一種ご紹介、、

20161028173049.jpg

お魚はスズキ、、はまぐりのムースのソース、、イカスミのソースも、、

これも、、ワインに合いそうですね。。

20161028172841.jpg

アイスに焼きたてのワッフル、、おいしいです。。

熱いコーヒーをかけながら食べてもいいですね。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。