明日はお休みですので・・・・の巻。。

お昼に、、輪島から、わざわざ大勢のお客様がいらっしゃいました(2度目のご来店でした。。)

本当にありがとうございました。。写真を撮れなかったのが残念です、、

またお待ちいたしております。。

日曜日は来客数も多いので、、みんな一生懸命働いています。。(がんばれ〜!)

20161023184231.jpg

20161023201852.jpg

カメラマンはオグ〜です、、少しぼけていますが、、お許しを。。

20161023202022.jpg

明日はお休みですので、、スタッフは、、若干の笑顔・・・・。。

20161023202147.jpg

楽しそうです。。おぐ〜は、、いつも笑顔です。。(She always smile any time)

 

そうそう、、なんか今日の料理を紹介しなくては・・・・Have to introduce the dish of the day

今日の、、お魚料理です、、タルトの中に海老で作りました、、

アメリケーヌソースを入れて、その上にお魚といくらを乗せてあります・・・

20161023202815.jpg

お肉料理は・・・

20161023202736.jpg

ヒレステーキにみょうがと、、焼リンゴ、、黒く見えるソースは、、

キンジソウのソース。。レモンで酸味をつけてあります。。

手前には、ミニパプリカにフォアグラのテリーヌを詰めて、、、(これも美味しいですよ)

 

今日は、、これで終了です。。ホット一息、、、そして一杯いただきます。。

20161023202527.jpg

これが、、おいしいのです。。

明日、タベタリーテは、おやすみです。。

ゆっくり、、のんびり、飲めるかな、、とにかく、、めでたし めでたしです、合掌。

 

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。