余談ですが、、

わたくし、、余談ですが。。

クラッシックも好きで、、毎週かかさず「題名のない音楽会」を録画しています。。

ステレオから、、音をだして生の会場のように聴くのが好きです。。

今週は「ラフマニノフのピアノ協奏曲 第2番」でした。。22才の反田恭平さんが弾いていました。。

若いのに「すばらしい」、、本日も感動してしまいました。。

ピアノの音が好きで、ジャズでもピアノの音を好んで聴いています。。

20161022142818.jpg

こんな感じです、、ピアノを聴いて、、感動してからレストランに入ります。。

一日のリズムができて、今日もがんばろ〜と思うわたくしでした。。

 

さて、、お弁当の注文がありました。。

20161022171359.jpg

20161022171429.jpg

ショートパスタ、ピクルス、地鶏のソテートマトのソース、ズワイガニのキッシュ、

オムライス、白身魚のポアレ・・などなど・・・をお出ししました。。

みなさまも、、よかったらご注文下さいませ。。ご予算にあわせますよ。。

話題は変わります。。

20161022171753.jpg

今日は結婚10周年のお客様が来て下さいました。。

20161022172820.jpg

甘エビやホタテ、カニ、いくらのオードブルです。。

おめでとうございます。。そして、ありがとうございました。。

 

ノリノリの厨房の終わり頃、、オグー画伯が、、スタッフを絵書いていました。。すごい才能です。

2016102217248.jpg

左から2番目が、、わたくしだそうです。。こら!・・・・

帰って静かに、、「題名のない音楽会」の続きを聴こうとおもいました。。

プロコフィエフ「ヴァイオリン協奏曲第1番」です。(指揮はバッティストーニと東京フィル)

感動して眠りましょう。。またあした。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。