オードブルとマグロ、そしてフォアグラと・・

ご家庭や職場のパーティに、、出張でシェフをしてお料理を提供することは多々あります。。

が、お店があるときには 行けない時も多々ありますので、、

  そんな時には、、オードブルを作っています。。

2016102021263.jpg

今日も作りました。。(写真は五人前)

なるべく温かいものを届けたくてギリギリに仕上げています。。

20161020213359.jpg

いわゆる、、あたたかいお弁当ですね。。みなさまも、、ぜひどうぞ。。

 

さて、、今日も結婚記念日のお客様がいらっしゃいました。。

20161020213549.jpg

おめでとうございました、、そして、ありがとうございました。。

お料理も

20161020213744.jpg

、、オードブルです。。

甘エビのカルパッチョ、、マグロの炙りのカルパッチョ、、など・・・・ など、、

マグロは、、おいしいですよね。。(個人的に好きです)

お肉には、、ミニ・パプリカのフォアグラ・テリーヌ詰め。。2016102111510.jpg

フォアグラは、、おいしいですよね。。(個人的に好きです)

そして、オードブルは、ワインやビールのお供に欠かせません。。(個人的に好きです)

オードブルとマグロ、そしてフォアグラ・・

おいしいですよ、、ぜひどうぞ。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。