[おぐら]のニックネーム・・けってい。。

お盆期間の最終日でした。本日もありがとうございました。。

さて、、先日より応募いたしておりました、とうてんの厨房スタッフ「おぐら」の

ニックネームが決定しましたのでご報告をさせていただきます。

7月8日に募集をしましてから(そのブログはこちらから)、、数多くの応募の中・・・・

選びに選んだすえ、、こちらに決めさせていただきました。。

2016817191155.jpg

わたしは、、ご応募の中の・・“おぐら”だから「もぐらちゃん」がいいと思ったんです。

あとは「たぬき」とか、「あざらし」とか、、でも本人のたっての希望で・・・

それも「なんか、フランス人ぽくていい」という理由でこれに決まってしまいました。。

たいへん不本意ではありますが(笑)これからの、ブログ登場名は「ら・おぐー」となります。

ご応募たいへんありがとうございました。。

さて、、

おいしいブログの本日のメニューは・・・・

2016817194343.jpg

当店の通常メニューにあります、、「和牛のガーリックピラフ」

今夜は、、和牛が楽しそうに山から降りて来るようにつくっております。。

和牛のガーリックピラフ、、

リピーター率の非常に高い一皿で、、かなり好評、、自信を持ってお届けする一皿です。。

お値段は1,800円とリーズナブルにお届けしております。。

ぜひ、、召し上がってみて下さい。。では、、またあした。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。