にくい〜ぜ!!

暑いとお肉が飛ぶように売れます。。

お肉とお魚と、、、タベタリーテの「ぜっこうちょう調べ」でトップでした。。

201681414335.jpg

写真は和牛ヒレスーキ1,900円です。。おいしいよ。。

さてさてぇ、、お肉もいいけど魚もね、、、

と、、いう人の為に。。こんなワンプレートもあるのです。

201681414818.jpg

タベタリーテのお盆のワンプレートです。。

ドリンク2杯と、、パン又はライスが付いて。。1,400円です。。「キャ〜リーズナブル」

そうなんです、お得なランチセットですよ。。

おいしい魚やお肉を食べにきて下さい。。

ところで、、ヒレ肉はあと何本ありますか?

2016814142728.jpg

2本だそうです。。(ピースかな?)

そのほかにも、、ヒレ肉A3等級やA5等級もおいしく準備してあります。。

それから、、羊や、イベリコもしっかり、、そろえて、、あります。

ひえ〜にくいぜ〜・・・「肉だけに?」お盆は続く。。

それでは、、またあしたも・・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。