おめでタイ、、天然真鯛。。ハッピー・・

昔からおめでたい日には鯛の尾頭付き・・・などと申しまして。。

わたくしもパーティでは、、「鯛のオーブン焼き」や、、

鯛のパイ包みなど、、数えきれないほど作ってまいりましたが。。

今日も天然真鯛のお料理で・・・・めでたいね〜

201683142511.jpg

おめでたく、、調理をしておりました

 

めでたいといえば、、

その頃、、別室ではバースデーパーティの準備をしていらっしゃるのを・・・・

ただただ、、邪魔をしている、、「おぐら」がおりました。。

201683184345.jpg

  少し天然なんですみません。。鯛は天然にかぎりますが・・・・「おぐらは・・・」

で、本番がこれ・・・

201683202550.jpg

デザートは仲良し三人の写真を飾って、、、

201683202713.jpg

おめでとう、、ちいちゃん。。。

     お誕生日、、、おめでとうございました。。

わたくしたち凸凹コンビは、、Happy birthdayと

 即興の[チイちゃんおめでとうソング」を歌わせていただきました。

201683202921.jpg

盛り上がりましたね、、ありがとうございました。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。