今日から8月だにゃ〜

八月がやってきました。。

201682135657.jpg

八月は「夏真っ最中」、、夏といえば、、星、夕顔、、ユカタ、、せんこう花火、、かぶとむし。。

そんな雰囲気がします。。(勝手な私の思い込みです)。。。

今日は八月一日、、月曜日、,お店は定休日でしたので。。

暑い日でしたが。。ちょっと出かけた町中。。

そこで見かけた。。「アップルのマーク」に心がなぜか癒されました。。ごらんください。

20168395055.jpg

どことなく,アイフォン。。(欠けてないけど)

 

なつ、、暑さが続くようです。。

水分補給をして頑張りたいと思います。。

2016839534.jpg

我が家のねこは、、窓辺で日光浴してました。。

八月だにゃ〜、、あつくないのかにゃ〜

   

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。