おいしいデザートの為の試食会?・・だけど、、

本日は15日です。。7月も早くも真ん中な感じになりました。。月日の流れるのは、、はやい。。

そんな時、タベタリーテは8月に向けて あたらしいデザート作りをしておりました。。

201671521933.jpg

夏に食べたい。。少し甘酸っぱくて涼しげなデザートを考案中。。

2016715211356.jpg

できたら、、すぐに試食会。。試食会は顔がゆるむ・・・

2016715211524.jpg

ホールのスタッフ(ゆうこちゃん)も・・・・試食会に参加。。やっぱり、、ゆるむ・・

2016715211623.jpg

苦労に苦労を重ねてできたぁ・・デザートがこれ、、、。。

苦労より食べた回数が多いかもの、、、、デザート。。

名付けて・・・・・「サンベリー」・・・

201671521227.jpg

タベタリーテのオリジナルデザート・・サンベリー・・おいしい。。

おいしいデザート。。8月を待たなくても早めに食べれるようにします。。。くぅ〜。。

おいしいデザートを提供する為の試食会ですが、、食べ過ぎです。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。