きゅうりときういとえびとねこ・・

きゅうりときういとえびとねこ・・すべてひらがなで書いてみた

かなり分かりズライ・・キュウリトキウイトエビトネコ・・(カタカナにしました)

やはり分かりズライ

写真にしてみた。。

201679181328.jpg

きゅうりときういは分かっていただけたろうが・・・・海老も猫もいない。。。

じつは、きゅうりときういを、、実家のお父さんに、、沢山いただいたのでした。。

201679181940.jpg

この方がお父さんです。。(二人は実の親子ですのじゃ。。。。)

で、、、じゃ〜海老はというと・・・・

201679182148.jpg

「これ、、」 いまから海老の殻むきが始まるという写真です。。

海老の殻むきをしていえに帰ると、、

猫がいます。。

201679182419.jpg

名前は【クリームちゃん】8ヶ月。。

我が家には、、こんな猫がいて。。

海老を調理してかえると、、、ず〜と ず〜と、、手の匂いをかいでいます。。

癒されるというお話でした。。おしまいです。またあした。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。