定休日のシェフの行動パターン

毎週月曜日は定休日です(月曜が祝日の場合は火曜日になります)詳しくはこちら

お休みの、、本日はハーブや花などを買って 店先に植えようと、、買いにいきました。。

20167521115.jpg

まだ、、植えてはいませんが買ってきただけになっております。。

そのうち、、大きくなることでしょう。。植えればですが。。

 

そのあと、、戸出の七夕祭りに行こうなどと思い。。戸出へ・・・

しかし、あまりの人の多さにめげてしまいました(車も止めれんがです)月曜日なのにですよ。。

でもまあ、、仲良しのお店でリラックス。

こんなんを食べていました、、、、

2016752146.jpg

ムフフ、、これは、七夕の短冊です。。

七夕はいいもんです。。むふふ。。

20167521547.jpg

これも、、七夕の願いを込めて、、ササの葉ゆらゆらですね。。

こんなのを、作って(握って)くれたのは。。

20167521823.jpg

この人です。。。

たいへん、、楽しい休日をすごさせていただきました。。

ありがとうございました。。明日へとつづく。。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。