お食事券をプレゼントと、牛ほほ肉を煮込むぞ〜の巻

本日は梅雨らしく・・・・じっとり・・・うっとうしく。。

エアコン命の一日です。。

涼しくした、、厨房で国産牛のほほ肉をカットして

(ここで一言申しておきますがこれだけ切る特は包丁を始め途中そして最後にと 計3回研ぎます)

2016629142616.jpg約70個です。。 塩こしょうをして。。。  焼きます。。

 

 

2016629142913.jpg

 

焼いてから、、たくさんの野菜と煮込むわけですが、、

2016629142459.jpg

ブーケガルニも入れましょう。。彼女がもっているそれです。。。

今日も目立ちたがりの“オグ〜”でした、、後ろにいるのはゆきちゃんです。。

ここで新企画。。この目立ちたがりの“オグ〜”に  お似合いのニックネームを募集します。。

採用された方には2,000円分のお食事券をプレゼントします。。

是非ご応募ください、、こちらまで(お問い合わせの欄にニックネームを書いて下さい) 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。