6月30日 聖火ランナー


こんにちはいつもありがとうございます、、そして たいへん、ご無沙汰をいたしておりました。。おもいおこせば、、はるか以前に書いたブログの痕跡・・・

これからは、、頑張って、、こまめに更新していきますのでよろしくお願いいたします。。

 

今回、、タベタリーテに聖火トーチがやってきました。。お客様が「走る予定だったのよ、、でもなくなっちゃったでしょう・・」といっておられました。。

 

それがこれです

 

 

わたくしも うれしかったので、、厨房内を一周してみました。。

 

 

このトーチはまだ一回も灯がともったことが無いそうです。。かわいそうなトーチです・・

さて、、

タベタリーテの改装計画はまだまだ進行中です、、シャンデリアが付きました。。こちらが、、フランスのアンティークと・・・

 

 

こちらが、、イタリアのアンティークもの・・

 

 

素敵です、、このシャンデリアは長い間 灯り続けています、、

また、、奥にはこんなお部屋があります

 

 

個室としてご利用いただけます。。

 

次は、、お料理をご紹介します。。

まずは本日のワンプレートランチ、、

 

 

コースのオードブル、、

 

 

お魚料理は、、天然鯛とオマール海老

 

 

ウニとイクラとキャビアで食べる(魚卵3種・・)ヒラメのカルパッチョ。。

 

 

 

こちらのカルパッチョは コースに登場しています。。(¥10,000のコース)

 

贅沢なパスタ、、活オマール海老で作る「オマール海老のパスタ。。」要予約 8,000円

 

 

新鮮な活オマール海老を使います、、おいしいですよ。。

 


 

今日もお祝いの皆様を紹介します。。ち〜ちゃん画伯の作です・・

 

 

皆様おめでとうございました、、またのご来店お待ちいたしております。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。