4月11日 ホタルイカは美味しいね。。

こんにちはいつもありがとうございます

そろそろ、、春の陽気になってきましたね。。タベタリーテの前の花も綺麗に咲きはじめました。。

 

 

入り口に、、チューリップなどの花が綺麗に咲いています。。

こちらは、、春の贈り物ホタルイカ、、

沢山とれていますので、、ホタルイカと魚介のカルパッチョ・・・春らしいでしょう・・

 

 

ホタルイカは美味しいですね、、沢山茹でたてを食べました。。富山県人で良かった。。

こちらは、オマールや伊勢エビのパイ包み焼き・・要予約

 

 


 

先週の続きのお祝いメッセージです。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。メッセージはチ〜ちゃんが描きました。。


 

わが家の愛猫チャッチャです。。わたしの腕につかまって寝ています。。

 

 

今週もありがとうございました。。明日月曜日は定休日です。火曜日にお待ちいたしております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。