2月21日 キンちゃんのバースデー

こんにちは、、

いつもありがとうございます。。アケミです。。こんにちは、、あおいです。。

 

 

「本日のブログはわたくし、、アケミとアオイでおたのしみいただきます。」

 

「今週は、、キンちゃんのお誕生日会がありました。。」

 

 

お誕生日の王冠を頭に付けるとキンちゃん、、なんか、かわいいね。。

キンさん、バースデーケーキを二つも もらってうれしそうでしたね。そう、最高の笑顔だったね。。

 

シェフとのツーショット・・

 

 

2020年はお肉とカレーセットだったのね。キンさんってカレーが好きなんですか。。そうなの、、で、、ことしは、帝国ホテルのカレーとスープのセットにしたらしいの・・・カレーが好きってキンさんらしいですね。。。大好きらしいよ。。去年も大喜びっだったし、、(昨年のキンちゃんのお誕生日会をもう一度見たいな〜という方はこちらをどうぞ見れますよ。)

「見なくてもよいわ・・」というお客様、、チャンネルはそのままで。。

 

みんなで写真撮りましたね。。

 

 

キンちゃんより、わたしが目立っているみたいで、、いいんのかしらん・・・。。

ちーさんが作ったケーキ美味しかったですね。。ホントに美味しかったわね、、可愛かったし。。

 

 

美味しいケーキを作ったのはこの人です。。

 

 

ち〜さんのケーキ最高ですね、、ありがとうございました。。

 

あと一切れ残ったケーキ・・

 

 

こうして、、キンちゃんの楽しい一日は終わったんだったわね。。また来年ね・・・・

キンさん、、おめでとうございました。。素敵な1年になりますように・・

 


 

今週のオードブルです・・

 

 

おいしそうですね、、お持ち帰りして家で食べたいですね。。テレビを見ながら、、缶酎ハイ飲んで・・

缶酎ハイは飲まないでしょう。。やっぱり、、白ワインかシャンパンよ! ノンアルコールのね。。

 


 

今週もチ〜ちゃんが描きました、、デザートプレートを紹介しなくてはいけません、、

 

 

テーブルに持って行くとお客様は「きゃ〜っ」てなってましたね・・「みんな可愛い」っていってましたよ、、

 


 

こちらは、、テイクアウト用のカルパッチョ・・

 

 

 

ズワイガニと白身魚のカルパッチョ・・1250円です。。テイクアウト用の入れ物に入っています。。これは缶酎ハイですね。。だから、、缶酎ハイは飲まないの、、昔は飲んだことあるけど・・今はカルパッチョは炭酸水か、ジャスミンティなの。。

 

明日は月曜で定休日です。。また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。