2月7日 また雪がちらついていました。。

こんにちは、、また雪がちらついていました。。写真は8日 Am 6:00。。

 

 

昨日は暖かかったのに また、寒くなりました、、積もらないといいですね・・

 

テイクアウトのオードブルを作っています、、ご家庭でのパーティにいかがですか?

 

 

国産ヒレステーキやヒラメのカルパッチョ・・

 

 

お魚のパイ包み焼きや、、クレープ包み・・ムースのソースです。。

 

白子のシュー、海老とズワイガニのベアルネーゼ、、イベリコ豚ステーキなど。。パーティが盛り上がりますよ。。

 

コース料理のお魚料理はヒラメと白子のパイ包み焼き。。

 

 

パリ、サクッ、ふわ、、ジュワ〜って感じです。。

 


 

今週のお祝いメッセージの皆様です。。

 

 

みなさまおめでとうございました。。ち〜ちゃん画伯の作品でした。。

 


 

わが家の「クリームちゃん」本日はすべらない話に参加しておりました。。

 

 

今週もありがとうございました。。8日(月曜日)は定休日です。。また火曜日にお待ちいたしております。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。