6月23日 快適空間


こんにちは、、タベタリーテです。。今週の月曜日のお話ですが、、

お客様に快適に食事をして頂くために・・

静かで高性能の換気扇を8台取り付けました・・・「え〜!、、は、は、8台も・・と思われるかもしれませんが・・・快適空間のためには必要な台数でした・・」

厨房やトイレを入れると全部で12台の換気扇が動いています。

 

 

この換気扇が 至る所で静かに人知れず動いて、、快適空間を作ってくれています。。

 

そして、、空気清浄機も2台購入しました。。

 

 

こんな感じになっています、、コロナの感染拡大防止のため、、快適空間のために必要な物ですね。。

 


 

話題は変わりまして、、

本日のコースのアミューズのご紹介です。。

 

 

クリームチーズのシューと枝豆のヨーグルト・・

オードブルは・・・

 

 

ヒラメとイクラのミルフィーユ仕立てです・・

 

お魚料理は、、

海老のオーブン焼きと天然真鯛のパイ包み焼き・・海老の快適空間です。。

 

 

こちらは、、別テーブルの、、「海老のオーブン焼きと帆立のソテー・・イクラのソース。。」

 

 

 

ヒレステーキ。。美味しい物があるということは、、最高の快適空間です。。

 

 

 

快適空間で素敵な時間を過ごしていただけますように・・・

 


 

本日のお祝いのみなさんです

 

 

 

ランドセルと学校をち〜ちゃんが画きました、、「はるちゃん入学おめでとう・・」可愛いですね。。

 

 

みなさま、、本日もありがとうございました。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。