5月29日 遅れてのバースデー

こんにちは、、春も終わりをむかえ、、初夏の感じがします。。

コロナも終わりを迎えてくれれば良いのですが・・

 

おいしかったと、好評だった、「天然真鯛と春キャベツのパスタ」もそろそろ、、夏にむけ、、別のメニューになります。

 

 

まだ召し上がっていない お客様はお早めにどうぞ。。(また来年もやりますけど・・)

 

天然真鯛のナッツ焼きと豆ぞえ

 


 

あいちゃんのバースデーのお祝いをしました、、

コロナの影響でスタッフが集まれなかったので、、遅れてのお祝いです。。

 

 

 

プレゼントとバースデーケーキ・・

メッセージがなぜか?・・スポンジに串を立てて、、飾ってあります。。(これはあっけーちゃんのアイディアです)

 

 

プレゼントは、お料理を勉強したいという あいちゃんのために「乾燥ハーブなどが各種・・」入っています。

これで、お父さんに美味しい食事を作ってあげて下さいね・・

 

 

今はこんな時期ですので 小さな声で、、「あいちゃんおめでとう。。」(本当は5月1日のお誕生日でした、、遅れてごめんなさい。。)

 


 

お誕生日の皆様です

 

 

退院おめでとうございました、、

 

これらの メッセージプレートは、、ちぃ〜ちゃん作でした。。

 

 

今日もありがとうございました。。また明日も、、頑張ります。。よろしくお願いします。。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。