1月19日・真鱈の白子パスタ

こんにちはいつもありがとうございます

タベタリーテでは、、「能登ガキのパスタ」に続く、、おいしいパスタが登場しております。

写真は、、真鱈の白子です

 

これで「白子のクリームパスタ」を作りますと・・・

 

こんな感じで、、フアフアでクリーミーなパスタが出来上がります。。

今は牡蠣パスタも白子パスタ召し上がれます。。是非・・・

 

お魚料理・・

 

国産牛ホホのお料理・・

 

とっても柔らかくておいしいです。。

 

平目のカルパッチョ・・

 

 

チーちゃんが持ってるのは ち〜ちゃんの作ったホールケーキです。。

 

ともきさん お誕生日おめでとうございました。。


お誕生日の皆様です・・

 

ひなのさん お誕生日おめでとうございました。。

 

 

いっくん お誕生日おめでとうございました。。


 

みなさま、、今週もありがとうございました。。

 

明日20日、月曜日は定休日です。。また火曜日にお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。