メリークリスマス・・41日前

こんにちは、もう11月も半分来てしまい。。

タベタリーテのクリスマスディナーが ますます近づいてきました。すてきな季節がやってきます・・

 

 

クリスマスツリーを飾りました。。

 

記念撮影・・

 

 

「メリークリスマス!」 クリスマスまで、あと41日・・・

 

こちらにも、、もう一つ・・

 

二つのクリスマスツリーが完成しました。。

 

● クリスマスディナーのご案内はこちらから。。

 

● その前に、11月の21日から ボジョレー・ヌーボー・ディナーも開催します。。こちらもご覧下さい。

 


話しは変わりまして、、わたくし、またまた絵画を描きまして、、飾らせていただきました。。

 

 

タベタリーテに飾ってありますので また見に来てくださいませ。。


 

またまた、 話題が変わりまして、、

 

チーちゃんが持っているのは 活ガニです。。

ち〜「かわいい! わたしの ペットにしたいです・・」

 

沢山あるから ペットにしたいなら どうぞ、でも、どうやって飼う?

 

て・・・

 

そうこうしている間に・・・

茹でられ・・キンちゃんに身抜きにされていました。。

 

 

「おいしそうです・・・」ディナーに使いますよ。。

 

「わたくし、、カニつまみ食いしました・・美味しかったです・・」

・・・「まあ〜ちゃっかり、、それは クリスマス・プレゼントの前渡しということになります・・」

また明日もお願いします。。

 


 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。