7月12日 ハンバーグは絶好調

こんにちは、、ちほです、今日は私のブログですよ・・

 

 

こんにちは、、金曜日から始めました、、「和牛ハンバーグ」ですが・・すごく大好評です。。

 

 

お肉の香りも、甘みもとってもおいしいと好評です。。20個限定で販売しています。。

 

オードブルも相変わらず絶好調です。。

 

 

ホームパーティには最高ですよね、、よろしくお願いします。。

 

こちらは、仔羊、、ローズマリーのかおりもいいのです。。

 

 

こちらは、、オマール海老のチーズ焼き。。

 

 

海老のソースがまた美味しそうです。。

そして、こちらは、、カジキマグロ(富山では白サスといいます)のカルパッチョ・・

 

 

これも、、とってもおいしいです。。

「どれもみんな美味しいのです。。」

 


 

おめでとうの皆様です。。わたしのデザートもご覧ください・・

 

 

みなさま ありがとうございました。。


 

今週もありがとうございました、、こちらはきんちゃんです。。

 

 

きん「あす(月曜日)は、定休日です、、また火曜日にお願いします。。次は僕のブログかもしれませんよ〜お楽しみに・・」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。