もうすぐ  八月です

 早いもので、もう7月も終わりそうです。。

梅雨も明け、夏休みが始まり、台風が来た、、7月の最終 日曜日でした。。

 

厨房です・・

 

 

あわただしく、、盛り付けをしています。。

 

メグ作、、コースのお魚料理・・

 

 

天然真鯛の、、お料理・・

 

チ〜ちゃんは、、パスタを・・・

 

 

「もうすぐ、、八月ですね、、夏野菜のパスタ美味しいですよ・・」

 


 

 

本日のお誕生日の皆様です・・

 

 

かずむ様 お誕生日おめでとうございました。。

 

 

 

こうた様 お誕生日おめでとうございました。。

わざわざ魚津からご家族でご来店いただき 誠にありがとうございました。。

 

 

あっけ〜「今週も終わりましたね、、明日はお休みですね・・」

「きんちゃんは、、歯医者に定期検診に行くそうです、、料理人は歯が命ですからね。。」

 

「ち〜ちゃんは・・?」

 

 

 

ち〜『わたしは、、友達とご飯に行きますよ・・・」

 

メグ『私は兄ちゃんが帰ってきているので・・兄ちゃんと出かけますよ・・」

 

 

みなさま、、今週もありがとうございました。。  by.メグ

 


わたしは帰って、、「シェフの美味しいブログ」を書いています。。

 

パソコンバッグの上にクリームちゃんが乗って寝ています。。わたしのホッとする時間です。。

 

明日、月曜日はお休みです、、また火曜日に ご来店をお待ちいたしております。。

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。