11月6日 能登ガキのパスタ・・

こんにちはいつもありがとうございます。。

寒くなりましたね、、でも寒くなると、美味しいものが登場します。。おいしい能登ガキの季節が到来しました。今年も・・・

 

能登ガキのクリームパスタ、、毎年大人気のパスタです。。今年もついに始まりましたよ。。

こちらは

パーティ用のオードブルです(素敵な化粧箱入り)

 

 

いろいろ入っていて、、楽しそうです。。

もちろん国産ヒレステーキもたっぷり入っています。。

 

 

写真は4名様分 11,000円(前日までの要予約)

 

秋はワインとチーズでのんびりするのもいいですね?

 

 

チーズの盛り合わせ、、キャビアものっています。。ワインがすすみます。。

 

今週もお祝いのメッセージ・デザートプレートです

 

 

 

恐竜が好きなカズキ君に、、

 

 

皆様、、おめでとうございました。。

 

わが家のクリームちゃんです。。猫じゃらしを持ってきて、、「遊んで!」のおねだりです。。

 

 

明日、月曜日は定休日です、、また火曜日にお待ちいたしております。。

 

 

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。