8月28日 by AKemi☆

みなさまこんにちは AKemiです。。     いつもありがとうございます。。

きょうは、シェフに変わってわたしが書きますね。。 お盆も、、なんとか???終わって気が付いたら・・8月も終わりそうになっていました。。

シェフが絞る???写真。

 

 

お魚と野菜を大きな鍋に入れて1日煮て だし???を取ってシノアでひたすら絞っていました。。

そのお魚の出汁で作るのが「帆立とズワイガニのリゾット」です。。

 

 

海の香り??がしてとっても美味しいです。。

 

美味しいと言えば・・これ。。

 

 

魚料理 コロンとしているのが帆立のパイ包み焼き コロンとしながら美味しい帆立・・

 

ちぃたん☆のデザート。。

 

 

ちぃたん☆

 

 

なんか??シャカシャカと、、デザート作り、、

 

はっちゃん

 

 

ホカッチャを焼いて、、切ってパン作り ホカホカしていました。。

富山グラウジーズの水戸さんです、、娘さんと二人でお食事に・・・

 

 

「パパとランチデートうれしい・・」

 

ちぃたん☆のメッセージプレート・・

 

 

みなさま ご来店ありがとうございました

 

 

猫、、なんか???一直線・・かわいい。。

 

 

明日29日はお休みです また 30日にお待ちしております。ありがとうございました。by AKemi でした

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。