7月13日 元気の み・な・も・と

こんにちはいつもありがとうございます、、今頃になって梅雨のような感じになってきましたね。。雨が降るとプランターに水をあげなくてもいいので少しは助かりますが・・雨は植物の元気の源です。。

こちら、、タベタリーテのエントランスにあった段差をなくしスロープと手すりを設置いたしました。。

これで 車椅子でのご来店が楽になりますね。。

 

 

また、コロナ感染が拡大して来ました・・・ご家庭でのパーティ用のオードブルのご要望が増えてきたような気がします。。

 

 

写真は・・3人分のオードブルです

かわいいデザートの盛り合わせ、、バースデーバージョン。。

 

 

デザートは組合せ自由です、、ご予算に応じてお作りします。。〔要予約です)

外出を控えている今は ご家庭でのお祝は、こころ元気の源ですね。。

 

お弁当も承っています。。

 

 

 

お弁当を盛り付けるスタッフの皆様で〜す。。手前からはっちゃん、ちぃちゃん、まっちゃんです。。ご苦労様です。。

 

暑い日が続くと、、お肉じゃありませんか? スタミナ源はお肉ですね。。

まずは、、柔らか〜いイベリコ豚。。

 

 

甘いイベリコの脂身が病みつきになります・・・

そして、、決定的なお肉料理と言えば・・・

 

 

国産牛ヒレガーリックピラフ・・スタミナにはもうこれしかないでしょう・・・是非。。

 

お魚料理も・・海老のグラタンを添えて・・

 

 

スタミナ付けて、、美味しいものは元気の源です。。

 


 

今週もお祝いプレートをお出しいたしました。。ご紹介します。。

 

 

皆様、、おめでとうございました。。すべて「ちぃ〜画伯」作です。。「おめでとう」も元気の源ですね。。

 


 

明日から季節のパスタが変わります。。

国産アスパラと自家製ベーコンのパスタです、、

 

 

元気の源。。ぜひお召し上がりください。。暑いときもツルンと召し上がれます。。

 

こちらは、、わが家の猫です、、暑いのか じっとしていました。。

 

 

動かないのが、、この子達の元気の み・な・も・となのでしょうか?

また明日もお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。