6月26日 アラジン・・のランプ

こんにちはいつもありがとうございます

雨の少ない梅雨です、、もうそろそろ梅雨開けになりそうです、、地球に変化が起きているのでしょうか?

さて、、

プリンセス ジャスミンが好きな方のお誕生日のために、、「チィ〜画伯」が書いたメッセージプレートからご紹介します。。。

 

 

魔法のランプで色々な願いを叶えてくれそうですね・・

 

活アワビをステーキにしました。。

 

 

お魚料理に添えてみました。。アワビの下には肝のソースを・・・美味しいですよ。。要予約。。

 

久々にオードブルに、、エッグキャビアを作ってみた。。

 

 

 

お魚料理は、、オレンジのソースで・・・

 

 

こちらのお魚料理は、、帆立のパイ包み焼き・・・

 

 

 

どれも美味しいです、、なぜなら、アラジンの魔法のランプで美味しくな〜れの魔法がかかっているので・・・

 


 

今週のお祝いメッセージプレートです。。

 

 

 

皆様、、おめでとうございました。。皆様に幸多かれと魔法のランプで魔法がかかっているとかいないとか・・・

また来週もお願いします。。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。